批評サイト「メルキュール・デザール」に、東京オペラシティシリーズ第99回(大友直人指揮)の批評が掲載されました。
「ここまでオーケストラのダイナミズムを十分楽しんだつもりでいたが、黛敏郎の《饗宴》は、さらにエネルギッシュな鳴りだった。(……)さまざまな要素も織り交ぜながら、全体的にはスコアを塗りつぶすような、吠えるオーケストラ、音響体のエネルギーに圧倒された」 (批評より抜粋)
MEDIA
批評サイト「メルキュール・デザール」に、東京オペラシティシリーズ第99回(大友直人指揮)の批評が掲載されました。
「ここまでオーケストラのダイナミズムを十分楽しんだつもりでいたが、黛敏郎の《饗宴》は、さらにエネルギッシュな鳴りだった。(……)さまざまな要素も織り交ぜながら、全体的にはスコアを塗りつぶすような、吠えるオーケストラ、音響体のエネルギーに圧倒された」 (批評より抜粋)