お知らせ INFORMATION

【謹告】出演者変更のお知らせ|5/2アートキャラバン川口公演

news

2023.5.1

5/2 「オーケストラと心に響くひと時を」東京交響楽団 アートキャラバン川口公演に出演を予定しておりましたピアノの牛田智大は、新型コロナウイルスの陽性反応が出た為、出演することができなくなりました。代わって横山幸雄が出演いたします。楽しみにして下さっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。曲目に変更はございません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2023年5月1日
公益財団法人 東京交響楽団/公益社団法人日本オーケストラ連盟

―――――――――――――――

この度は、5月2日川口総合文化センターリリアでの公演にお越しくださる予定の皆さま、また多くの関係者の皆さまにご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

モーツァルトのピアノ協奏曲第24番を梅田俊明先生、東京交響楽団の皆様とともに取り組み、お客様と共有できることを心から楽しみにしておりましたが、それが叶わず大変悲しく、また心苦しく思っております。

明日は尊敬する横山幸雄先生が急遽演奏してくださることになりました。本来であれば私のような若手の代役をお願いできるような方ではなく、公演直前にもかかわらずお力をお貸しくださったことを本当に感謝しております。横山先生にはいつもさまざまな形でアドバイスや勉強の機会をいただいており、なによりも明確なテクニックと構成感は私の憧れでもあります。

一日も早く身体を回復させ、再び皆さまと素晴らしい音楽を共有できるよう勉強を続けてまいります。また皆さまにお目にかかれますことを心より願っております。 

―――――――――――― 牛田智大

 

「オーケストラと心に響くひと時を」東京交響楽団 アートキャラバン 川口公演
2023年5月2日(火)18:30 開演(17:45開場)
川口総合文化センター リリア・メインホール

指揮=梅田俊明
ピアノ=横山幸雄

モーツァルト:ピアノ協奏曲第24番 ハ短調 K.491
ベートーヴェン:交響曲第5番 ハ短調 op.67「運命」

 

本件に関するお問合せ:
TOKYO SYMPHONYチケットセンター
044-520-1511(平日10時~18時、土日祝休)
  ※5/2は演奏会の為14:00より臨時休業とさせていただきます。