お知らせ INFORMATION

チケット販売再開(2020年12月~2021年3月)および TOKYO SYMPHONY チケットセンター営業時間変更のお知らせ

ticket

2020.11.17

政府によるイベントの収容率および上限人数の緩和が12月以降も継続されることを受け、販売を休止しておりました2021年3月までのチケット販売を順次再開いたしました。

すでにチケットをご購入いただいているお客様は、お手元にあるチケットの席番でそのままご鑑賞いただけますが、今後規制緩和に変更が生じ、お座席の移動をお願いする場合にはあらためてご連絡いたします。

主催公演の延期・中止等について

 

チケットをご購入の際には、以下の内容をご確認いただいた上で、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の予防に関する取組みとお願い

ご来場時のお願いとご返金対応について

 

なお、当団では、経済産業省「Go To イベント キャンペーン」の申請手続きを進めております。

申請が承認された場合、対象公演や受付開始日等、その他の詳細を調整の上、発表いたします。

 

また、TOKYO SYMPHONY チケットセンターは、現在チケット発売日と火曜日・金曜日の11:00~15:00で営業しておりますが、

11月25日(水)から当面の間、平日11:00~16:00へ営業時間を変更させていただきます。

 

皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

2020年11月17日

公益財団法人 東京交響楽団

TOKYO SYMPHONY チケットセンター