お知らせ INFORMATION

【謹告】出演者・曲目一部変更のお知らせ|9/26 第683回定期演奏会

news

2020.9.2

9/26(土)第683回定期演奏会へ出演を予定しておりました指揮のリオネル・ブランギエ、ヴァイオリンのアリーナ・イブラギモヴァは、新型コロナウイルスの感染症に係る入国制限措置により来日の見通しが立たないことから、下記のとおり出演者、曲目を一部変更(赤字箇所)して開催いたします。

 

第683回 定期演奏会
2020年9月26日(土) サントリーホール  18:00開演(17:00開場開場時間が変更となりました。

指揮:尾高忠明
ヴァイオリン:川久保賜紀

リャードフ:交響詩「魔法にかけられた湖」op.62
ショスタコーヴィチ:ヴァイオリン協奏曲 第1番 イ短調 op.77
バルトーク:管弦楽のための協奏曲 Sz.116

 

【チケットをご購入の皆様へ、再予約(座席変更)のお願い】

公演の開催に伴い、ご来場希望のお客様には、政府・各自治体およびホールの方針に基づき、イベント参加人数と感染予防に配慮した座席対策を実施するため、お手元のチケットの座席変更をさせていただきたく、再予約をお願いいたします。チケットをご購入の皆様には、多大なご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

再予約(座席変更)の詳細はご購入者様へ別途ご案内いたします。

公演にお越しいただけないお客様には、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。

 

◆「TOKYO SYMPHONY チケットセンター」「TOKYO SYMPHONY オンラインチケット」でご購入のお客様には、近日中に郵送にてお送りいたします。

◆ 当団以外の各プレイガイドでご購入のお客様は、お申込み先の各プレイガイド・ホールからのご案内をご確認ください。

  所定の受付期間において、先着順で座席指定にてチケットの再予約(座席変更)を承ります。
  TOKYO SYMPHONY チケットセンターへお電話等の所定の方法にて再予約のお申込みをお願いいたします。
  お客様同士の距離を確保するため、新たに座席の左右を1席ずつ空けた座席配置をいたします。
  お手元の座席は無効(解約)とさせていただき、再予約(座席変更)を承ります。

 

  *再予約のお申込みをされず、お手元のチケットを当日お持ちいただいてもご入場できませんのでご了承ください。
  *再予約の受付終了後、販売可能席が出た場合は、チケットを再販売いたします。

 

【9月14日追記】

ソーシャルディスタンス仕様の座席再予約をご案内しておりましたが、政府によるイベント開催時の収容人数緩和、また行政、開催ホールとの調整により、ご購入いただいたチケットの座席で鑑賞していただけることとなりました。そのため、お電話での再予約の必要はございません。度重なる変更でお客様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。(→イベント開催時の収容人数緩和に伴う座席について

 

ご来場を予定されているお客様におかれましては、「マスク着用・咳エチケット」「こまめな手洗い・手指消毒」「社会的距離」などご留意いただけますようお願いいたします。また会場での感染症対策へのご協力をお願い致します。(➡ 感染予防の取り組み

ホールまで足をお運びくださるお客様に安心して演奏会をお聴きいただけるよう、細心の注意と対策を講じた上で、演奏会を開催いたします。

何卒事情をご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

2020年9月2日
公益財団法人 東京交響楽団