楽団について ABOUT TSO

事務局職員募集

事務局職員募集要項

公益財団法人東京交響楽団は、以下の募集要項で事務局正職員を募集いたします。

募集職種

事務局正職員(所属:チケット販売本部、試用期間あり)

採用予定人数

1名

業務内容

チケット販売業務及びチケットセンター管理業務
・チケットシステムへのデータ登録作業(数字文字などのデータ入力作業及び確認作業等)
・チケット発売から精算、売上管理業務(プレイガイドとの交渉、売上データ入力作業等)
・チケットセンターでの電話応対及びメール応対(日本語・英語)、チケット郵送、入金管理業務
・その他、チケット販売本部内の事務全般

応募条件

・PC操作(エクセル、ワード)ができ、事務及び細かな作業が得意であること
 ※同業他団体での票券経験者、オーケストラを問わずバックオフィス業務経験者歓迎いたします
・オーケストラの運営業務に興味関心または意欲があること
・日常英会話力を有すること(TOEICスコア730点以上あると尚可)
・性別、年齢、学歴、国籍不問

勤務時間

就労時間:月曜日から金曜日、原則10時~18時(土日祝休)
※時間外コンサート勤務あり(休日出勤の場合には代休制度あり)

待遇

楽団規定給与、社会保険完備、交通費支給、夏季年末年始休暇及び法定有給休暇あり

採用予定日

2021年7月予定(現在就業中の方は就業時期についてご相談に応じます)

勤務地

公益財団法人東京交響楽団 川崎オフィス(JR「川崎駅」徒歩3分)

応募方法

以下の3点を下記送付先へご郵送ください。(郵送受付のみ)書類選考の上、面接をさせていただきます。
①写真付き自筆履歴書(書式自由)
②職務経歴書(A4縦、横書き、PCで作成されたもの)
 ※アルバイト経験含めて職務経験のない方は提出不要
③課題作文(テーマ「仕事をする上でもっとも大事なこと」自筆で400字~800字程度(書式自由))

応募締切日

2021年5月21日(金)18:00必着

面接日

2021年6月3日(木)16:00~

注意事項

*書類選考を通過しなかった方にもご連絡いたします。
*応募書類のE-mail及びファックスでは受付いたしません。必ずご郵送ください。(持参も不可)
*締切日時を過ぎた後のご提出は受付いたしません。
*ご提出いただいた応募書類一式は返却いたしませんのでご了承ください。

送付先&お問い合わせ先

〒212-8554
神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎セントラルタワー5階
公益財団法人東京交響楽団川崎オフィス 事務局職員採用係 宛

TEL:044-520-1518
メール:info@tokyosymphony.com
公式サイト:http://tokyosymphony.jp

カレンダー・コンサート検索
Nov.2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT

出演者名、ホール名、楽器名から検索できます。

※複数キーワードを入力する場合 は、間にスペースを入れてください。