お知らせ INFORMATION

「10/13 名曲全集 第150回」 チケット払い戻しについて

news

2019.10.16

台風第19号により被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
このたび、台風19号の影響により交通機関が混乱する中、「名曲全集 第150回」公演を開催することができました。お客様方にはご心配・ご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、ご協力いただき感謝申し上げます。

ミューザ川崎シンフォニーホールならびに東京交響楽団では、本公演へご来場できなかったお客様へ、払い戻しをさせていただきます。

「TOKYO SYMPHONY チケットセンター」「TOKYO SYMPHONY オンラインチケット」でご購入の方でご来場できなかったお客様には、近日中に郵送にて払い戻しのご案内をお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
受付期間:郵送によるご案内到着後~11月18日(月)

(10月17日17時追記)
10月13日名曲全集へご来場できなかった方で、当団チケットセンター(電話&オンライン)にてチケットご購入の方への払戻しご案内は、2019年10月18日(金)発送予定です

なお、当団以外の各プレイガイドでご購入のお客様は、ミューザ川崎シンフォニーホール公式サイにてご確認くださいますようお願いいたします。

公益財団法人 東京交響楽団